2010年7月12日月曜日

ラピュタ?

どーも、こんばんは。あめかまりです。

今日は風がスンゴイ強かったですねぇ?

雲が流れるように移動していて実写版ラピュタを見ているようでした。
思わず空と雲をずぅーーーーっと見てしまいました。





実は。。。今、マニュアル車の練習してるんです(笑)

免許自体は、オートマ限定免許ではなかったのですが免許取ってからマニュ
アル車を運転したのって本当に数えるくらいしかなくって、ウン十年振りに
マニュアル車を運転しています。



ビビリまくり(笑)

エンストはしないもののエンブレのかけ方とかすっかり忘れています。

でもまぁコレもマニュアル車を運転できるようになるチャンスですから。
完璧に乗りこなせるようガンバリモス。

0 件のコメント: